スマートフォン版はこちら

末廣耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

末廣耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市西京区の病院、「末廣耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 615-8074
住所 京都府京都市西京区桂南巽町133-2 桂オーエスプラザビル203
電話番号 075-381-7787
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

末廣耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

洛西シミズ病院 京都府京都市西京区大枝沓掛町13-107
三菱京都病院 京都府京都市西京区桂御所町1
耳鼻咽喉科 平杉医院 京都府京都市西京区大枝南福西町3-7-8
京都桂病院 京都府京都市西京区山田平尾町17
大八木耳鼻咽喉科医院 京都府京都市西京区上桂宮ノ後町1
白石耳鼻咽喉科医院 京都府京都市西京区桂木ノ下町1-116
洛西ニュータウン病院 京都府京都市西京区大枝東新林町3-6
耳鼻咽喉科なかお医院 京都府京都市西京区松尾大利町11-1 松尾メディカルスクエア2F
豊田医院 京都府京都市西京区大枝東新林町3-2
山脇耳鼻咽喉科 京都府京都市西京区桂千代原町1-11


おすすめ病院の口コミ

  • ひなさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩ができると聞いて中部産婦人科での出産を聞きました。
    最初のカウンセリングで無痛分娩について詳しく説明してもらえたので、なんの不安もなく出産することができました。
    思っていたよりも遥かに痛みがなく、驚きました。
    もし2人目ができたらまたお願いします。
  • かなえさん
    中部産婦人科 口コミ
    ここで娘を無事に出産しました。

    入院中は至れり尽くせりって感じで、こんなに色々やってもらっていいの?というくらいでした(°0°)

    おかげさまで、出産に専念できたし、ゆっくり過ごせました。

    産後も、育児のことを相談できる場があり、心強かったです。

    自分では母乳マッサージがなかなかうまくいかなくて、二度ほど見てもらいました。
  • ぴっぴさん
    井上産婦人科医院 口コミ
    はじめての産婦人科でしたが
    スタッフの方、先生はすべて女性の方で
    アットホームな感じで緊張することなく相談できました。
    ありがとございました。
  • tuikoさん
    花安小児科 口コミ
    花安小児科は大変人気のある小児科さんです。でも、携帯で診察予約ができるので20人待ちでも自宅で時間がくるまで待っている事ができます。待ち時間の間に掃除や洗濯をしたり1時間以上待たなくてはいけない場合は買い物へ行く事も可能です。時間が来て病院に行っても待っている患者さんはだいたい5ー6人ほどで、ゆったり待つ事ができます。おもちゃやお母さん用の雑誌も置いてあり、子供が好きなアニメのDVDなども流してあるので退屈しません。先生もとても優しくて的確なアドバイスをもらえるので、安心して診察してもらっています。
    tuiko
  • ゆさ子さん
    中部産婦人科 口コミ
    やっぱりなんとなく恥ずかしくて女医さんのいる病院を選びました。
    きめ細やかな気遣いをしてくださって、いつも温かい言葉をかけてくださったのでお産までの日々を穏やかに過ごす事が出来ました。
    院内がとても綺麗で病院とは思えないほどです。
    お見舞いに来てくれた友達も自分が出産する時はここで産みたいと言っていました。
    私は普通分娩で出産したのですが、無痛分娩でも評判が高いと聞いたので、もし二人目ができたら次は無痛分娩にしようかなとも思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

末廣耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ